寒さがこたえました

| コメント(0)

また急に寒くなりましたね。昨晩、夜更かしして録り溜めしてあったTV録画を消化していたんですが、段々と寒くなって来まして、特に腰のあたりが「あ、これはヤバイ」と感じたトコロ・・・一気に体調を崩してしまいました(^_^;)。う~ん・・・油断大敵・・・。とりあえず今日も昼まで寝込んで何とか復活しました。

雨の予報も出ていましたが、まだ降りそうにも無かったので、昼から自転車で先週も通った佐保川沿いを2往復。5km程の区間で川の両岸に桜並木が続いているので20kmぐらい走った計算になるんでしょうか。先週は6分咲きぐらいでしたが、今日はもう散り始めていましたので、見頃は平日の期間だったようです。明日は雨のようなので、また一日引きこもり予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年4月 5日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I can do anything」です。

次のブログ記事は「色味と食欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。