雪、不発

| コメント(0)

昨晩降り出した雪ですが、明け方には雨に変わり昼過ぎにはホボ融けてしまいました。残念のようなホッとしたような。でも、東京方面は相変わらず降り続いているようで、明日の都知事選が心配ですね。最初から消化試合の様相を呈していますでの、無駄な事にお金と時間を使わされた都民の皆様のうちで、はたしてこの悪天候の中でどのぐらいの人が投票に行くのか、はたまはヒドイ投票率になってしまったりするのか興味は尽きません(笑)。ま、管理人だったら、外国人参政権付与に賛同している、 某クソハゲ 某当選確実な人には絶対入れませんけどね(^^;)。

雪といえば、冬季オリンピックが始まりまして、勢い込んで昨晩も開会式の生中継を見ていたのですが途中で寝落ちしてしまいました。選手入場の最後までは見届けたのですが、その後ぐらいに気絶してしまいました。それにしてもC国はこんなトコロでもひどかったです。通路から出て来たところで行進をやめて大勢で立ち止まり、飛んでやって来たスタッフから早く歩けと急かされても愚図々々ダラダラとする始末。PM2.5って脳ミソも融かすんですね、怖い怖い・・・え?最初から???

冬季オリンピックはいつもジャンプとカーリングを主に見るのですが、今回から始まったスノーボードのスロープスタイルは何だかよく分からなかったですね。明確な採点基準はあるんでしょうけど、出た点ほどの違いがよく分かりませんでした。しかも、点差があり過ぎて何が何だか。採点競技って難しいですね。また当分、寝不足の日が続きそうです(^^;)。

字ばかりだとつまらないので、活動を再開したらしいthe brilliant greenの歌でも。
何度目の活動再開なのか既に分からないので、今度は何年続くのかも分かりません(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月 8日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の積雪か」です。

次のブログ記事は「ソチ観戦中(TVで)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。