久々の積雪か

| コメント(4)

雨は夜更けすぎどころか夕暮れ後には雪へと変わりまして既に積もり始めました。日曜日はお出かけの予定なのですが、明日でやんだとしても・・・果たして日曜朝までに解けきってくれるかどうか。街中は大丈夫だとは思うんですけど、山越えがねぇ・・・電車で行くのは面倒やな~。。。(-_-;)グヌヌ

という訳で、他に特に書く事が無いので先日梅田のグロムで食べたジェラートの写真でも。夏場だとお客さんでごった返していて近付く気も起こりませんが、さすがにこう寒くなって来ると完全に貸切でした。前は沢山の人が通ってるのに、人っ子一人寄り付かず。ふふん、マダマダだな!(何がだ)

コメント(4)

北の大地の方からすると、10cm,20cm程度の積雪で何を、と
思われていると思いますが、慣れて無いとやっぱり危ないんですよね。。

ニュースは何か一つの事ばっかりに偏ってしまうので困りモノですね。
STAP細胞の人も、過剰報道に苦情を言ってましたが
もう来週はオリンピック一色で忘れ去られると思うので
思う存分研究に没頭してほしいと思います(笑)。


関東以西で雪が降るってのは、北の大地の夏に連日40℃になるのと同じようなものなんでしょうね。
慣れてないから一歩間違うと死んじゃう恐れが。
こんな時は黙って時が過ぎるのを待つのが一番っすね。

にしても、ニュースはこの雪で持ちきり。
こんな時に限って政治の世界ではとんでもない法案が通されちゃったりすることが多いから、この国は本当に怖いです。

え?明日は都知事選挙?
投票率は40%行くんかなぁ。

こちらは朝には雨に変わって昼過ぎには雪もホボ融けてしまいました。
山の方は真っ白ですけどね(^_^;)。

OSやミドルウエア起因のバグは再現せずに仕様に変わりますが、
再現しない画面などのバグはホボ1000%の確率でユーザーが
嘘をついているので困りモノです。
つい最近もこの温厚な私がキレそうになりました(笑)。

大阪市内も真っ白です

バグは夜更け過ぎに 仕様へと変わるだろ
再現ない 懲りない
きっと意味はもう無い 一人きりの再現テスト
際限無い 本人いない

がんばってね

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Audi Station at Sapporo Snow Festival」です。

次のブログ記事は「雪、不発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。