サイン会⇒出社

| コメント(0)

本日は昼過ぎ出社の予定だったのですが、『彼女のカレラ RS』等でお馴染みの麻宮騎亜センセが阿倍野でサイン会をするってんで、そちらに寄ってからゆっくり出社する事にしました。仕事の方は他の人のお手伝いだったので、多少遅れても、最悪行かなくても、ま、イイかと(爆)。

実は今をさかのぼる事24年も前、菊池道隆名義で出版された『The NEXT GENERATON』という画集に、当時まさに同じ阿倍野の地であったサイン会でサインを頂いた事がありまして、その画集を本箱の奥から引っ張り出して持参し、そちらにも再度サインを頂いてしまいました。ご無理をお願いして申し訳ありません、これはもう、一生モノの家宝ですm(_ _)m。

しかも、後で横におられた若いお店の方(?)に声をかけられ、「その本、存在は知ってたんですが、実物を初めて見ました」と言われる始末(笑)。次回24年後にまたサインをねだりに行かねばなりませんので、それまでは長生きしなければならなくなりました(笑)。

仕事の方ですが、一応、事前予告した時間には職場に到着したのですけど、あらかた終わっていたので、報告だけ聞いて(終わったというかエンドを延ばしたらしい)、現地二時間弱で退散となりました。折角出社したけど、コレでは残業つけられへんな(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月 2日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初車&初ケーキ」です。

次のブログ記事は「4 Gran Coupe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。