ちょっと雪降ってきた

| コメント(0)

昨日今日ともお昼からの出社でしたので、そろそろ通勤用の鞄を買い替えたくて朝は難波方面に物色しに行ったのですが、結局何も買わず仕舞いでした。基本的にアレコレ迷って何も買わないという事が多い管理人なのです(^^;)。今使ってるのはかな~り高かったのですが、一目惚れして買って早4年弱、持ち手やヘリの牛皮部分は全然丈夫でも、布生地の部分の一部が擦れて傷んで来ているんですよね。。同じのにしようかなぁ・・・まだ売ってるんかしら。TAKEO KIKUCHI名のワールド製なんですけどね。高いのよね。。

ついでに、超久しぶりに[ルッジェリー]でジェラートを。マンゴとメープルウォールナッツのダブルで。メープルシロップの甘みとクルミの風味がマッチしてて、ナカナカ美味しかったです。でも、もうちょっと甘さ控えめでもいいかも。。冬場は紅茶がタダでついて来るので、近所にあればもっと通えるのになー。いや、食べ過ぎると困るので、やっぱりイイです(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月26日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こなーゆきー」です。

次のブログ記事は「君は生き延びる事が出来るか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。