ジェラテリアへようこそ

| コメント(0)

今日は何だか食欲も無く、お昼は京橋駅地下で「今年の初ジェラート」だけにしてしまいました。正月休み明け2日目にして早くもブルー・チューズデーでしょうか(そんな言葉があるのかどうか不明)。実際はアレコレと忙しくて、面倒になっただけなのですけど(^^;)。

とりあえず「あまおう」をシングルで。それにしても、コチラのお店・・・いつ見てもお客がいません。まぁ、今は時期も悪いんでしょうけど、そういえば半年ほど前に近くに出来た、フレッシュジュースとパンケーキの店は、あっという間に年末で閉店になってしまいました。ナカナカ客商売とは難しいモンですね。ソコは立地も悪過ぎるんですけど、今日前を通りかかったら今度はタイ料理屋になるみたいでした。果たして今度はどれだけ持ちこたえられるか(^^;)。

先月BSで始まった[ジェラテリアへようこそ]ですが、何でまたこんな寒い時期にそんな番組を始めたのでしょうかね。さすがの管理人も、今日は室内であるにも関わらず、頭がキ---------ン状態に陥ってしまったのですケド。ちなみに、第三回目放送の「ヴィヴォリ」は一昨年イタリアに行った際に食べて来ました。管理人的にはイマイチ対応の印象がよろしくなかったのですが、よく考えたら、アジア系のオッサンが夜中に一人で現れて片言で話しかけたら、そりゃニコニコも出来んやろとも思いました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月 7日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から本気出す」です。

次のブログ記事は「一日中雨でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。