謹賀新年

| コメント(8)

ちょっとオウチの事情にてブログをお休みしていたのですが、そちらが一段落したところで、仕事が年末モードに突入して激務の毎日になってしまったので、ズルズルと今日までサボってしまいました。無事に年は越せましたが、毎日更新とは行かないとは思いますので、ノンビリと継続して行こうと思います。

今年こそ車の話を多く書こう!!と無駄な決意をしたトコロで今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメント(8)

Gさん>
私も最近すっかり小食になってしまいまして、
こんな事じゃ立派な大人になれない!と反省しきりです。

今年こそは暴食オフにいそしみたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

あけましておめでとうございました。

さて、今年も胃腸の調子を整えつつ精進致します故(何をぢゃ?)
宜しゅうお頼み申します。。m(_~_)m

みやちゃん>
仕事が年末モードの時は死にそうになったのですが
今年も生き長らえました。人間、意外と丈夫です(笑)。
奥飛騨オフ、またよろしくお願いしますm(_ _)m。

生きてて良かったです!(笑)
本年もよろしくお願いします。
奥飛騨オフ今年も楽しみにしております。

たにやんさん>
最近はコチラでの集いに顔を出す事も無くなったので、
遠近起因の情報格差は発生していないと思われます(笑)。

死ぬまでは生きてみる予定ですが、ポックリ逝ったら
自動的にBLOGに「死にました」とポストしつつ、
PCのHDを綺麗に消去するような装置を開発したら売れるかな、
などとどうでもいい事を新年早々考えています。

おめでとうございます。

地方に住むものにとって、こちらは師の生存確認も兼ねております故、時々は「我元気也」で結構ですので更新お願い致しますm(__)m

むーさん>
ご無沙汰していますm(_ _)m。
最近ますます引きこもりに拍車がかかり
話題自体が乏しいのです・・・σ(^_^;)。

本当にご無沙汰です。
車の話以外も楽しみにしております、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月 1日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発掘」です。

次のブログ記事は「正月休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。