傷心

| コメント(0)

夕方頃に東京の某知り合いから短文のメールが届きまして、URLを踏んでみますと「NECがBIGLOBEを売却?!」というニュース記事でした。何と・・・遂にソコまで来てしまいましたか・・・。事実上パソコンから手を引いた時からパーソナル事業からの撤退は既定路線だったとはいえ、もう少し頑張ってくれるかなと思っていたのですが、どうしてもダメだったのでしょうか。ISPだけならまだしも、会社ごと売り払うって事は、基盤や法人客ごと手放す事になるんでしょうかね。そりゃぁ・・・いくらなんでもアカンやろ(^_^;)。

しかも・・・何?何?GMOだ?SBだ?ふざけんな、そんなトコ、使ってられるかい!!・・・とはいえ、PC-VANの頃からお世話になっているので、今更ドコに乗り換えるべきなのかよく分からないという(^^;)。・・・やっぱり地理的な事も考えてKCNとかeonetとかが無難でしょうかね。あー、面倒くさい(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年10月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来たか」です。

次のブログ記事は「BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。