ピンク色

| コメント(0)

消費税増税が決まったと聞いて暗澹たる気分で窓から外を見ると、大阪城が何やら非常にアヤシゲなカラーにライトアップされていましたので、外に出て写真に収めておきました(仕事しろよ)。一体何事なのかと思ったら『ピンクリボン』のキャンペーンの一環だったようでした。他にも東京タワー、東京スカイツリー、清水寺などが同じようにライトアップされたのだとか。あー、びっくりした(^^;)。

話は戻りますが、やっぱり消費税は上げますか。法人税は下げますか。やりたい事は分からんでもないんですが、一緒に言ったら不満の声が出る事ぐらい想像がはたらきませんかね。アホですかね、連中は。モノには「やり方」やら「見せ方」っつーモンがあるでしょうに、どうしてわざわざ火に直接薪をくべますかね。悪行は人知れずスマートにやる方がカッコイイでしょうに、ちょっと(見た目に)景気が上向いただけで、頭の中がお花畑になっているのでしょうか(-_-;)。例えば復興増税はそのままでその分(黙って)法人税を上乗せして下げるとか・・・バレるか?(笑)

Ω<『Buy my Abenomics!』
Ω<『押し売りから物は買いません!』

にならんようにヒトツm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年10月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i8」です。

次のブログ記事は「シュギシャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。