kaho?

| コメント(5)

ネットのニュースを見ていますと、河合奈保子の娘がドラマの主題歌でデビューするとか。以前も書いた事があるのと思うのですが、管理人は学生時分に大ハマリした事がありまして、クラスメイトと何度かコンサートに行ったりした事や、LP(!)のオマケが多く付いて来る遠方のレコード屋までわざわざ電車に揺られて買いに行ったりした事も、今となってはイイ思い出です(^^;)。そんな彼女も今や二世タレントを輩出する側に回りましたか。。

二世というと思い出すのが、先日終わった「半沢直樹」なんですが、東京編が始まってすぐの回で、投資先のホテルの社長と名乗る男が颯爽とレクサスLSから降り立ちまして、どう考えても重要な役割のハズなのに、見た事も無い顔で、しかも喋る前からダイコン丸出しのオーラを身に纏い、喋るとやっぱり豪快にダイコンだった役者は一体誰だったんだと、その回終了後に早速検索してみると、鶴瓶の息子でした。なるほど抱き合わせ販売か。怒っても笑っても頭を下げても全部表情が同じなのをまずは何とかしないといかんともしがたいですね。

はたして河合奈保子の娘も「何とか光」などと言われなければよいのですが、肝心の楽曲がまだどこでも聞く事が出来なかったので真偽のほどは未だ不明です。うむ、よろしい、発表されたら、おじさんが公明正大に評価してあげましょう。って誰がおじさんだお兄さんと言いなさい!おかあさんに一体幾らつぎ込んだと思っとるのかね?!(笑)

アルバム「Sky Park」からの表題曲。Youtubeのコメントにもありますが、コレをTVで歌った事があったとは今の今まで知りませんでした。アルバム収録しかされてない曲ですからね。当時はインターネットとかありませんでしたから、情報収集なんてどうやっていたんだろう・・・思い出せません(^^;)。

コメント(5)

えびさん>
 やっぱりそれぐらいだったでしょ。
 でも、TVやラジオの出演予定とか、CD...じゃなくてレコードの発売時期とか、
 ライブ...じゃなくてコンサートのチケット予約開始とか、
 全部その手の雑誌だけでまかなえていたんですかねぇ(^^;)。

Gさん>
 柏原芳恵はオーストリア出身とかいう噂がまことしやかに・・・(-_-;)。
 鶴瓶はもうNHKで歩いてるだけの番組Onlyでエエんとちがうかなと思います。。

ヒワイ奈保子とか言うてた昔が懐かしい・・・。
その河合奈保子の隣町の柏原芳恵(ウィ~ン!)が好きでした。。
私の場合、親の鶴瓶が先輩です・・・。(-o-;)

情報収集は、月刊明星だったワタシ(笑)

ほんとに鶴瓶はムスコを出すのが好きですね。
粗末なモノを出すなっちゅう話なんですけど、
後輩さんでしたか、スミマセンm(_ _)m。

歳の話はお互い悲しくなるのでやめましょう(^^;)。
ニュースを読んでると「河合奈保子さん(50)」と書いてあって愕然としました(笑)。

鶴瓶も典型的な関西成り上がり あ ちゃう、成金芸人の典型で、しっかり他所から甲陽園あたりに住みついとる手合いですd(-"-)。。
昔からムスコを衆人のもとに晒すのが好きでしたよね。
ってな訳で、チ○チ○見せて受け狙いしてたお笑い芸人の息子は、悲しいかな私と同じ中学の後輩になってました。ガックシORZ
しかし、河合保子ですか そうですか。。。 お互い年取りました。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年9月26日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「贅沢が落ちてこない」です。

次のブログ記事は「Car散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。