Sprint Zagato

| コメント(0)

ピントが真ん中だけに行ってしまった

[ジョージア]のボトル型缶コーヒーにアルファのミニカーが付いて来ていたのでSZをゲットしておきました。一時期、SZやRZを探しまして、実際幾つか見付けたのですが、やっぱり壊れるのが怖くて手は出しませんでしたので、多少の思い入れがあったりします(笑)。

アルファの後輪駆動車は8Cで復活、もうそろそろ4Cも正式発売されそうですし、その後にマツダ・ロードスターベースの新型スパイダー(デュエット?)も控えています。いつの間にやら、小型のハッチバックだけになってしまっていたアルファのラインナップも、今後は段々と充実して行くのでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年9月 3日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モウソウ」です。

次のブログ記事は「F56?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。