台風どこ行った

| コメント(0)

今日明日は雨だと聞いていたので、車検に預けていた車を取に行こうか、もしくは濡らすのが嫌なのでこのまま一週間預けておこうかとか迷ったのですが、よく考えたらディーラーでも車庫に入れずに雨ざらしになると思うのでやっぱり取りに行くしかないかと悩んでいたところ、朝起きたら普通に晴れていました。雨は日本海側だけで降ってるみたいなんですかね(・_・;)。

とりあえず朝からはホームセンターに親がやってる家庭菜園の肥料だの何だのを買いに行き昼以降に取に行くことに。堆肥だの化成肥料だの、総計150kgほどの積み下ろしは、運動不測の体にはこたえました。。帰宅後、その余勢をかって(?)徒歩でディーラーまで。結構急いだつもりでも50分ほどかかったので、ぶり返した暑さのせいで汗だくになってしまいました(^^;)。

持病だったDSCのエラーですが、前回車検時には何も残っていなかったメモリーに、今回はブレーキセンサーのエラーが記録されていたので、潔く2個とも交換(結構高くついた)。これで何とかおさまってくれればと期待しています。今日はまた暑くなりましたが、これから段々と涼しくなってくるとオープンの季節に突入です(^-^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月31日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F32ですか・・・」です。

次のブログ記事は「やっと判明!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。