4票投じたった

| コメント(0)

昨日、早起きして対応した物件の疲れが出たのか、今日はイマイチ体調がよろしくなかったのですが、この週末もお仕事があるので今回も期日前投票に行って来ました。が、いつになく来ている人が多く、大行列になっていました。今まで何度も期日前投票に行っていますが、こんなのは初めてでした。

いつもは夕方から夜に行く事が多かったところ今回は真昼間だったのでそのせいかもしれませんし、市長選と市議会議員選も同時に行われたので、そっちのせいなのかもしれません。範囲が狭い方が自分に直接関わる濃度が高くなりますしね。

参院選はやっぱりあの党が勝つみたいなのでどうでもいいです。ドッチに転んでも、相変わらずこの国が本当の意味で良くなる事は無さそうですし、そうなったら目先の餌にヒョイと釣られる人が多く出るのも仕方が無い事なのかなと今更ながらに思いました。

それよりも、今回は市議会議員選に何を血迷ったか(そうでも無いんですけど)知り合いが出ちゃったので、ソッチの方が気になります。頑張って当選して頂いて、管理人にも便宜を図っておくれ(だから、そういうのがアカンっつーの)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年7月15日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女の血が溶けてゆく」です。

次のブログ記事は「面白みの無い参院選でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。