デモね

| コメント(0)

オリンピックよりも「デモ」、ワールドカップよりも「デモ」と、色んな国で騒ぎが起こっているようですが、総じて良い方向には行かないモンなんですよね。地元選出国会議員も先日、「原発の事故で死んだ人はいない」などと発言して撤回(≠謝罪)したそうで、アノ人は何時まで経っても相変わらず薄っぺらい人なんだなぁとシミジミしてしまいました。

この前、電車の中で高校生ぐらいの男の子が、「この期に及んで原発を続けようとしている人って、苦しみながら治療している麻薬食中毒患者に、『打った方が楽になるよ~』ってシャブを売り付けようとするヤ○ザと変わらんよね」みたいな事を言っていて、なるほどなと思いました。頑張れワカモノ!!我々オジンサンはもう疲れハテた(^_^;)。

先日「お願いランキング」で「お肉レストラン総選挙」なるモノをやってまして、予想に大きく反して、ステーキやらハンバーグやらを差し置いて「とんかつ和幸」が圧倒的人気で優勝していました。まぁ、TVでやってる事の信憑性などは、天保山ほども低い事はよく分かっているのですが、トンカツは管理人も大好きですのでお昼に突撃して来ました。

しかし、どうしてこう、体に良く無さそうなモノ程美味しいのか。人間、好きな事や楽な事だけに逃げていては、あとで手痛いしっぺ返しを食らうので気をつけなければなりませんね。まぁ、前述のように、しっぺ返しを食らっても、喉元過ぎればドコ吹く風の輩が世の中には大勢いるのが困りモノなんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年6月20日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新規開拓」です。

次のブログ記事は「先日の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。