嗅覚鋭く

| コメント(2)

お約束のピンボケ~

今日もちょろっと自転車で走って来まして、帰りに毎度のように、鯛焼きの[こたろう]に寄って来ました。そろそろアイスキャンデーが始まってるかなと思って聞いてみると「今日始めたばかりで、まだどこにも言って無いのにどうした分かったの?!」と驚かれました。ふふん、甘いモノに関しては管理人には隠しだては出来ませんよ!とは言いませんでした。ただの偶然です(^^;)。

実はおっちゃん、一昨日の朝日新聞にもちょっと出てまして、ソコで最後に「世界進出」という夢を語っておられましたので、真意を聞いてみたのですが、短い記事でも何かトピックが無いといけないと思うので、いつも最後にそういうのを付け加える、とおっしゃっていました。さすが、元モノ書きの方なので、相手が記事を書きやすくする事まで考えておられるようでした(^^;)。体一つで、奈良・京都・世界と、どうやって店を切り盛りするんか、っちゅう話ですしね(笑)。

コメント(2)

新世界とはまた、ディープなトコロをご存じなんですね(^^;)。
あの界隈も昔は怖くて近寄れませんでしたが
最近はすっかり観光地化しているようですが。

ちなみに、アイスは季節を問いませんよ?よ?よ?(・_・)

京都・奈良・(新)世界くらいなら関西圏でしょうから、おっちゃんでもどうにかなるかと(#^.^#)。

北の大地もようやく桜が咲きましたが、まだアイスの気温ではないですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月18日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「既に暑い。」です。

次のブログ記事は「HP更新!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。