TAXI

| コメント(0)

映画「TAXI」をTVでやっていたので録画しておいたのですが、リュック・ベッソン作の方ではなくて、リメイクされた「NY」版の方でして、アメリカ~ンな軽いノリにはどうにもこうにも付いて行けず、3回に分けてやっと本日見終わりました(^_^;)。

犯人が最初E65の760iLを乗り回していたのですが、最後にはE46のM3カブリオレ2台にチェンジ!カーアクション映画お約束の「クラッシュ」は何とか免れて、バンパーが外れる程度の損害で済んでいました。ふー、やれやれ、主人公がどうなろうと一向に構いませんが、カブが無事でよかったデス。

ちなみに、カメラが切り替わる度にリアのクオーターウインドーが、開いていたり、閉まっていたり。開いていたり、閉まっていたりと、シーンの絵の繋がりが無茶苦茶でした。ま、その辺りの「粗雑」な作りも含めて、「アメリカンだな」と思いました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dino」です。

次のブログ記事は「トルコライス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。