Dino

| コメント(0)

先日のオフで、関西組は名神の草津PAで集合したのですが、フェラーリのディーノが2台とマセラティのギブリ?がいまして、指をくわえて遠くから見ていました(笑)。普段でしたら、ずうずうしく声をかけて見せて頂くのですが、雨がダバダバと降ってますし、今回は諦めました(^^;)。

PAは随分と先に出て行かれたハズなのですが、途中で追い付いてしまいまして、記念に写真をと思いましたが、カーブの多い区間で、しかも雨で視界も微妙によろしくなかったためにタイミングが合わず、1台を撮り逃してしまいました。ちなみに、昨日の帰路、伊那ICで黄色のディーノを見かけたので、どこぞで何かの集まりがあったのかもしれないです。

ちなみに運転中にカメラを構えたりするのは危ないので、良い子は真似しないようにネ(^^)。
それにしても・・・シャッターを切る瞬間、管理人の車はドコを走っていたのだろう。。(^^;;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月13日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

次のブログ記事は「TAXI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。