ウォーミングアップ

| コメント(0)

5月9日が「アイスクリームの日」である事は今や『常識』なので帰宅途中に以下同文。
管理人の常識は時々世界の非常識であったりもするんですが、そんな事はさておき!
昨日まで「土日雨」だった天気予報が「金土雨」にシフトして来ました。
そうそう、スケジュールは出来るだけ前倒しする方が後々楽になるから頑張って!(何をだ)

ちなみに、本日のジェラートはエスプレッソとイチゴヨーグルトにしてみたのですが、両方とも管理人的にはちょっと甘過ぎでした。両者とも砂糖を減らして、前者はエスプレッソを濃く、後者はヨーグルト味を濃くしてくれた方が特徴が出てイイんではと思うんですけど、イチイチお店でそんな意見は言えません(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またか!!」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。