またか!!

| コメント(2)

恒例、奥飛騨オフが今週末に近付いて来ましたが、コレまた恒例のように土日だけが雨・・・orz。

ココ数年は比較的順調だったのですが・・・
一体、誰の日頃の行いが悪いのか!!あ、主催者ですか、ヤッパそーっスよね(^_^;)。

という訳で、ご参加頂ける皆様(一部同乗確定の方除く)には既に当日の集合場所と時間をご連絡させて頂いております。「まだ着いてねーよ!( ゚Д゚)y アァ!?」という方は、お手数ですがご一報の程m(_ _;)m。

今年は総勢14名の予定ですが、遂にドイさんの連続出場も途絶えてしまいました。。
また来年よろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメント(2)

ドイさんの雨乞いスキルは高過ぎるので干ばつ地域を潤してあげて下さい!><;

日曜日は曇りのち晴れのように予報が変わって来ました。
北アルプス大橋での雪山だけでも拝みたいモンです!

また来年のご参加お待ちしておりますm(_ _)m。

2002年からの連続出場が途絶えて残念無念です。参加出来ないので雨乞いをしておきました(嘘)。それにしても狙われたように傘マークですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月 8日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドリングストップ中」です。

次のブログ記事は「ウォーミングアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。