昨日の続き

| コメント(6)

EカブとSLKを入手して来ました(^^;)。

しかーし、昨日の2台だとあまり気にならなかったのですが、この2台を並べてみると、本来は全然小さいハズのSLKの方が明らかにデカイ?!・・・どうやら、8車種全て同じタイヤを使ったせいで、相対的に大きな車が小さくなってしまっているそうな・・・(-_-;)。でも、オマケで付いて来るにしては、ソコソコ作りがいいので、不問に付す事にしておきます。よく見たら、昨日の2台の方がスケールの差異がデカいのですが、時代によるデザイン違いが大き過ぎて、それほども違和感を感じない不思議。

次はBMWのオープンカーシリーズも作ってくれませんかね。でも、よく考えたらメルセデスほどもラインナップが豊富でも無いのかも?・・・1シリ、3シリ×4、Z3、Z4×2、6×2、Z8・・・実は古いのはよく知りませんが、最近だとこんだけしか無いんでしょうか。メルセデスだと『SL』だけで6世代もありますしね(^^;)。

コメント(6)

E34を買う時に、2.5-16と2.6 SPORT LINE の三択に絞ったのですが
2.5-16は金額面で真っ先にはずれました。
あの時に買ってて今も維持できていたら、ソレはソレで違うカーライフが楽しめたのかも(^_^;)。

アレがお好きだったとわ。ちゃんとメンテナンスすればするほど底無しで預金をくい潰すお車ですが。
(´д`)。。。

もう「古い車」は勘弁!!(笑)

どうしても古いメルセデスに乗らなければならないとかになったら
190E2.5-16を探すかも!!

とっくにうっぱらったに一票。(笑)

ちょとレアな280くらいのSLで。。m(_~_)m

SLは恭平さんに・・・って、まだ乗ってはるんやろか(・_・;)。

SL(かSLRでもヨシ)買って、乗せて下さい。ヽ(^o^)丿

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月11日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Roadster」です。

次のブログ記事は「え?まだ雪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。