GW1日目。

| コメント(6)

今日はJGさんがゴンさんに自転車を進呈?貸出?するというのでひとっ走り大阪の南の方(←アバウト)まで行って来ました。とりあえず以前に行った焼き肉屋さんに集合してランチを・・・と思ったら夜しか営業しておらず・・・近くのお好み焼き屋さんで頂きました。しかし、この店のバイトの女の子はボケ過ぎ・・・。あれで何も問題起こさずにやっていけてるんでしょうかね。。

どこをどう見ても一人前の量の焼きそばを指して、堂々と「これで大盛り2人前です(キリッ」。しかも聞き直しても頑として譲らず、その後に平然とあと2人分持って来るという凄技を披露していました。三人がかりでツッコンでも全く動じないので、ある意味大物なのかもしれません(^_^;)。

その後、関空の対岸にある「りんくう南浜」という人工ビーチでジュースを飲んだりソフトを食べたりしながらウダウダ~。ここのイチゴソフトはすり潰した苺を混ぜているようで、非常~に状態がゆるく、表面の質感が何やら映画「バイオハザード」に出て来るゾンビ犬のようなヌメヌメ加減でした(-_-;)。味は悪くないのに、見た目で損していると思います。

肝心の自転車ですが、ソコで引き渡す訳にもいかずにゴンさんの家まで行くとの事で、管理人はココで引き揚げました。車がプラス二台、しかもそのウチの1台が「アレ」で押しかけるとさすがに迷惑だろうと思いまして・・・(^^;)。お疲れさまでしたm(_ _)m。あ、結局自転車はタイヤ1本しか見てないや(笑)。

コメント(6)

ギクッ!!
実は箸を付けた瞬間「あ、やってもーた」と思いました。
あの状態から写真撮るのも何だったので今回はパスで(^_^;)。

焼きそばの写真がない。
ブツブツブツ・・・・・・・(^_^;)
へへ、自分も忘れたんですがね。。

そのうち、乗って見せに来て下さいm(_ _)m。
MTBですから生駒の山も越えれるでしょう!

「アレ」は近所の空き地に停めて頂き、無事に引渡しの儀終了しました。
これから勝手にちまちまメンテナンスしていきます。。m(_~_)m

お預けでも、持って帰れる環境が整わないと、結果的に進呈に(--;

進呈でも貸出しでもないンです
お 預 け ♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月27日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沸点が低い人」です。

次のブログ記事は「GW2日目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。