未だに寒いンですけど

| コメント(0)

今日は雨の予報のハズだったのですが朝から風は強いモノの、一応晴れていましたので自転車でお出かけして来ました。とはいえ、まだいつ雨がパラリと来てもおかしくない雰囲気でしたので、植村牧場往復だけで帰還しました。ちょっとグルっと回ったので往復10kmほどでしょうか。

でも、まぁ、折角運動のためにと自転車を買っても、こうやってソフトを食べてしまえば意味無いやんという気もするのですが、そのような細かい事にこだわっても仕方ありません。牧場の羊さんもそのように申しておりました(空耳かも)。よし、次は往復20kmぐらいに・・・て、え?法隆寺往復ぐらいにもなるのか・・・結構タイヘンかも(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月21日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超鈍感派」です。

次のブログ記事は「安かろう○かろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。