Roadster

| コメント(2)

缶コーヒーのジョージアに「メルセデスベンツ ダイキャストオープンカー」が付いて来ていたので、早速、SLS Roadster と 300SL Roadster を査収しておきました。この手の缶コーヒーの食玩でオープンカーってあまり無かったので、SLKとかEカブリオレとかも欲しくなってきた。まだ余っていたら明日にでも保護しておこう(^^;)。

ところで、[師匠のブログ]を見ていますと、SLSどころか、SLRスターリング・モスに出会ったとか。クローズドのSLRは知っていましたがこんな車があったんですね。ちょっとググッてみたところによると、世界限定75台のうち、日本には2台だけ、しかも黒は世界に1台しか無いという超絶希少種。やっぱり、あるトコロにはあるんですねぇ・・・色んなモノが。。

しかし、屋根も窓もフロントスクリーンさえ無い車をどうやって維持するんでしょ(^^;)。そういえばこの前、どこぞのモーターショーで出てた、こちらも世界1台のみの車、ランボルギーニ・アヴェンタドール・イオタも、普通~にスペインの街中で路上駐車されているところの動画を見ましたし。。

う~ん、これからも頑張って働いて!!・・・どうにかなるような隔たりじゃ無いか(^_^;)。

コメント(2)

それこそ、乗る時にはヘルメットが必要ですね(^_^;)。

羊羹ぐらいのスクリーンは2つ付いてました。しかしタマゲました。(^o^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月10日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後か・・・」です。

次のブログ記事は「昨日の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。