最後か・・・

| コメント(0)

本屋さんで車雑誌の棚を眺めていると[人生最後に乗るクルマ]というのが出ており、ちょっと眺めてみました。ごめんなさい、買ってませんm(_ _)m。管理人の残り寿命の予定は平均寿命よりも短めであと25年程度としています。今のカブをあと最低5年は乗るでしょうし、基本的に物持ちが良いタイプなので、もう2,3台乗り換えれればいいところでしょうか。そう考えると、あまり猶予がありません(笑)。

などと思いながら、ページをめくってみますと、最初から、ミウラ→ディーノ→ナローポルシェ、・・・

(ヾノ´・∀・`) ナイナイ

いや、そりゃ、一回は乗ってみたいですし、「タダでやる」と言われたら、勿論土下座してでも頂きに参上しますが(笑)、この極東の島国日本で本当にミウラやらディーノやらを所有して許される人(←"買える人"ではない)が、一体何人いるのやらと・・・そういう人達が今更ながらにこのような雑誌を本屋さんで手に取って、「うむ、次はこの車にしよう」などと思うところとか、想像できませんが・・・スミマセン、結局は持たざる者のヒガミですσ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月 8日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと寒かったのですが」です。

次のブログ記事は「Roadster」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。