年度末

| コメント(0)

頑張って車の話題を続けてみたのですが、昨日も「この際、捏造してでも何か書かねば!」と思いつつ(※ネツゾウ ハ イケマセン)寝落ちしてしまいまして、結局3日で㌧挫してしまいました。慣れない事はするモノではありません(何のブログなんだか)。

1日時間をおいても車に関しては特に書く事も思い付かないため(笑)ランチの写真でも。。以前はよく行っていたにも関わらず、ご無沙汰していた職場近くの焼肉屋さんに久しぶりに行ってみますと、安価なメニューが増えていましたので、早速「ツラミ定食」を頂いてみました。奥の方に置いてあるので、肝心のお肉がよく見えませんが。

「ツラミ=ホホ肉」も一応ホルモンの一種で、厚みがあると多分堅そうな感じでしたが、非常に薄~くスライスしてあったので、食感があるにも関わらず柔らかくて美味しく頂けましたm(_ _)m。ただ、「ご飯は少な目に」と言ったのに、通常通りと言うか何なら多い目カモという量を持って来やがったので・・・文句も言わずたいらげてやりました。まいったか、このヤロウ。こういう時に文句を言ったり、残したりする事が出来ない性格を何とかしたい。。。(--

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメ車」です。

次のブログ記事は「春のうららのFuture Advance」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。