スピンドル

| コメント(0)

[SUPER GT+]を見ていますと、GTドライバーの愛車を紹介的な企画をやっていたのですが、86、86、スカイライン、LS460、というラインナップで、そりゃGT乗ってりゃワークスメーカ以外の車では出て来れへんわなという気もしました(笑)。しかし脇阪がレースだけじゃなくて普段もLSとは、ちょっとイメージがなぁ・・・(^^;)。おとーちゃんは元気にしてはるんやろか。

ところで、職場のすぐ近くでメルセデスのS500が怪しげな許可証を置いて毎日のように路上駐車していたのですが、どうも数日前からLSに変わったみたいでした。最初この「スピンドルグリル」を雑誌で見た時は「天下のトヨタも遂にどえらい迷走を始めたな」と思ったのですが、こうやって実車を見てみると・・・以外に思ったほど悪くないな、と思ってしまいました。

何なら、LSぐらいのボディの分厚さだと、このヘッドライト形状だとボリュームが足らず、先代よりも随分と押し出し感が弱まって、逆にスマートになったぐらいではないのか、などと思いつつ、真正面から見てみたら・・・やっぱりブサイクでした(※出演者個人の感想です)。うーん、レクサスは管理人には一生無い選択肢かな(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月26日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次は④か⑥か」です。

次のブログ記事は「アメ車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。