白旗

| コメント(0)

本日もお昼からの出社でしたので以下同文。

この3日間限定の「ヨーロピアンファンタジー」とかいうのを頂いてみました。どこが「ヨーロピアン」で、どこが「ファンタジー」なのかは、全くもって不明なのですが、ミルクとチョコのマーブルの上に砕いたピスタチオがふりかかっていました。何だか、見た目が「青海苔のかかったタコ焼き」みたいにも見えますが(笑)。

ところで、もうあと一週間で3月も終わりですよ!今年も1/4が済んじゃいますよ!!何とか年度内に「車」のカテゴリーを200まで持って行こうと、この前頑張ってみたのですが、気付けば後7日しかなくて、現在193・・・。毎日車の話題なんて無理ですm(_ _;)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月24日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QC」です。

次のブログ記事は「次は④か⑥か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。