寝祝日

| コメント(0)

ここ二週間ほどは、昨日の19日までの仕事に取り組んでいて、結構きつくてヒーコラ言っていたのですが、佳境に入った先週の末に急遽その日中に上げないといけない他の仕事をねじ込まれました。スケジュール管理って言葉をご存じない輩が多過ぎて困ります。。「そうは言ってもやらなといけなくて」と言うのであればもっと早くに言っておくのが社会人としての常識でしょう。。(--

という訳でそちらの方が重要だとの事で、元の仕事は1日遅らせていいよという事になったのですが・・・1日後の20日(今日)は祝日やんけ!!という事に気付いたので、土日も使って18日までに終わらせ、今日は無事に休んでやりました。後は知らん(笑)。

という訳で(?)今日は雨模様でしたので一日寝たり起きたりTV録画を消化したりしていたので、先日食べたジェラートの写真でも。この前BSでやっていた[柳生一族の陰謀]という映画を久しぶりに見たのですが、チャンバラ時代劇として非常に面白かったです。

その昔、TVドラマ版も見ていたので、そちらの方の印象が強く、成田三樹夫演じる烏丸少将文麿が比較的あっさり死んだため、あれ?こんなんだったっけ?と思いました(^^;)。TV版ではラスボス扱いでしたからね。ドラマの再放送またやってくれないかな~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月20日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イケナイオクスリ」です。

次のブログ記事は「よく知っとるな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。