明日は頑張ろう

| コメント(0)

先週は頑張って車の話題を幾つか書いてみたのですが、既にネタ切れです(笑)。興味のない車の話を書いたって「また悪口ばっかり書いて」と言われますし、かといって興味のある車は高くて手が出ないモノばっかりで、それはそれで「どうせ買えないくせに一人前な事を」的な事を思われかねませんので、その辺りのバランスが難しいです(←被害妄想か?(-_-;))

という訳で今日もランチの話題を(^^;)。久しぶりにイタリアン系のお店(?)の新規開拓に行って来ました。ベーコンとモッツァレラとバジルのオイルソースバスタ+サラダ+ミネストローネ+パンで850円なり。いかにも女の子やらOLさんやらが好みそうなお店で、チト場違いな気がしました。典型的な安サラリーマンの管理人としては、このレベルでこの値段だと飲み物も付けてほしい。。。何といっても、「モッツァレラもベーコンもバジルも少な過ぎる」。うーむ、相変わらずパスタはコスパが良ろしくくない(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の昼間から」です。

次のブログ記事は「バリエーション豊富」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。