ガヤルド

| コメント(3)

BSの[愛車遍歴]を見ていますと、競馬騎手の柴田善臣が出ていまして「私にとって車とは『靴』だ」という事で、山に行くには山用の車、海に行くには海用の車、等々まさに靴のようにクルマをコロコロ取っ替えひっ替えしているようで、非常に 腹立たしい 羨ましい話をされていました(--; コンチクショイ

最後は現在の愛車、ガヤルドで登場。やっぱりランボは別格のカッコ良さですよねぇ。しかも、管理人が高速道路などで出会うランボはなぜかカッ飛んで行く車が多いのです。フェラーリはゆっくり走ってる車もあるんですが、なぜかランボは・・・飛ばさずにはいられない車なのでしょうか(^^;)。ちなみに、今回登場したガヤルドは、この限定車の「バレンティーノ・バルボーニ」でしょうかね。。

現在の市販モデルは、昨年末にマイナーチェンジしたようで、特徴的なフロント左右下部に大きく開いた五角形の「口」が無くなって初期型のようなおとなしい三角形になっているみたいです。アベンタドールとデザインテイストが被ってしまったのを回避させるためなのでしょうか。もう1年ぐらいでモデルチェンジするらしいのでフェードアウトの準備なのかもしれませんね。管理人的には、この『ガボッ』と大きく開いたのの方が好きなんですが、どっちみち買える訳が無いので致し方ないトコロです(^^;)。

コメント(3)

今年の雪はスゴイみたいですね、ご苦労様ですm(_ _;)m。

それにしても、オカネモチって「車が好き」という割には
簡単にコロコロと乗り換えますよね。
本当に好きなのなら、全部『買い増し』しろと言いたい!!

もちろん、貧乏人のヒガミなんですがσ(T_T)。

たにやんさん、それはわたしのところと同じ症状かな、、、
パラボラアンテナに、雪がついて受信不可、、、(@_@;)

>非常に 腹立たしい
まさに、そう…
最近、ここ2~3話(宍戸、漫画家、競馬)は、即行で削除、、、
なんといっても石田、ドン、鳥越さんらが、面白かったねぇ~、( ^)o(^ )

録画してみている番組ですが、その日はなぜかBSの受信がおかしく録画出来ていませんでした。
再放送キボンヌ状態でし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月 1日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標ZERO」です。

次のブログ記事は「気が付いたら3月や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。