プチ新年会

| コメント(4)

「寒いけど暇ですなー」という、よく意味の分からないメールから始まって昼過ぎから集結致しまして、三ノ宮の中華の飲茶でプチ新年会となってしまいました。家ではずーーーっとお正月料理が続いていたので、たいへん美味しく頂きました(^_^;)。

その後、ハーバーランドでお茶を頂きながら、新年早々無駄話に花を咲かせたのですが、途中で師匠のタブレットをイジっていたGさんが、Youtubeで(ピー)な音楽を再生して店内に大音響で不謹慎な歌詞を轟かせてしまい、そそくさと退散致しました。

年が改まっても人間ナカナカ変わらんモンだというジジツを味わった集まりでした(-_-;)。

コメント(4)

お客さんが少ない時間帯であった事がせめてもの救いでした(-o-;)。

私はこんなのがあるよ、と教えただけでイジってたのはじ●り○です。

本年も宜しくお願い致します。。m(_~_)m

毎度の送迎、ありがとうございましたm(_ _)m。
次回タブレット持参の際にはボリュームを切って某氏に渡して頂けますようm(_ _;)m。
出入り禁止の喫茶店が増えてしまいそうです。。

関西でも1.2の品格を誇る西村珈琲店の喫茶室で
大音響で ttp://www.youtube.com/watch?v=mGn7wYxpSIY
をやらかす某氏と某氏は天晴としか言いようが無く。。。
さすが(元とはいえ)『34乗りは変態!』の格言通り  恐れ入りました。
 m(_~_)m m(_~_)m ←これは私と管理人サマd(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だめだこりゃ」です。

次のブログ記事は「洋菓子店 コアンドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。