バードストライク?

| コメント(8)

今日も快晴の中、暇していましたので、曽爾高原にススキでも見に行こうかなと思って外に出て見ると、何と車の両サイドミラー周りが鳥の糞だらけ!サイドミラーは止まり木やないっちゅーの!!(-_-;)

とりあえず洗車をしまして、なぜか家には特定の布が大量に眠っていますのでそれを適当な大きさに切って車のカバー代わりに覆い被せたら・・・車を出すのが面倒になってしまいましてススキ鑑賞は取り止めとなりました(^^;)。え~い、猫といい鳥といい、どうして車に寄って来るのか!(-_-;)グヌヌ

仕方が無いので徒歩で買い物に出かけて、帰りに[小太郎]で鯛焼きを食べながらおっちゃんに自転車の話を聞いて来ました。春頃に一回「ロード用自転車欲しい病」を発症したのですが、暑くなるに従って熱が下がって行き、気温の低下に伴ってまた湧きあがってきた次第です。

管理人はドロップハンドルでは無くフラットバーで充分なのですが、おっちゃん曰く「5~6万のGIANTを買え!他のメーカーには目もくれるな!」との事でした。GIANTとルイガノはドコでも見かけるので、天邪鬼な管理人としてはできれば避けたいところなのですが(^^;)。ドコかに色んなメーカーの完成車を大量に展示してるところがあればいいのですが・・・。もうちょっと悩んでみようと思います。。

コメント(8)

奇遇ですね、私は来週火曜日だけ東京です(^_^;)。
今度連絡しますm(_ _)m。

帰宅てな時間じゃないから自転車より睡眠かも知れません
21日は残念ながら東京の予定です。まあ気にせず連絡を
ここでやり取りするよりは簡単だから(笑)

はい、ではよろしくお願いします。

とは言え、今日も帰宅がこんな時間なのでどうなるか分かりませんが
来週水曜辺りは暇かなと踏んでます。
また連絡しますm(_ _)m。

iPhoneですから多少タイムラグはありますがgmailで大丈夫です。

ホントに目と鼻の先ですね(・_・;)。

平日20時までに梅田に行ける機会があるかどうか分かりませんが、
よく考えたら携帯のアドレスを知らない事に今気付きました(笑)。
gmail宛で大丈夫ですよね?

今の会社のすぐ隣なので夕方に来られるならメール下さいね
北新地からすぐです

ご無沙汰していますm(_ _)m。
ココの梅田店は行ってみようと思っていたところです。
この前、西大橋の方にある別のお店にも偵察に行ったのですが
奈良には品揃えをしているお店ってナカナカ無いのですよね。
常連客がたむろしていて入りづらそうだったりとか(笑)。

http://www.silbest.co.jp/newpage-tenpo.html

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月10日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀はがき」です。

次のブログ記事は「個人的映画の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。