涼しくなって来ました

| コメント(0)

もう金曜日ですか。1週間が早いのなんのって。などと言ってる間に、今年も残すところ2ヶ月半。11月に入ったら毎年のごとくホボ休み無しモードに突入してしまうので、「あっ!」と言う間に年末になってしまうのでしょう。・・・「ああっ!!」・・・あれ?年末にならなかった(当たり前だ)。

本日は職場近所の居酒屋さんにて。「一口カツと茄子の揚げだし」の定食を頼んだところ、注文を取ったおにいちゃんが厨房に「メガ一丁!」と。。メ、メガ?!・・・メニューをよく見ると、「盛々 メガ定食」と横に小さく書かれていました。コレコレ、そういう大事な事はもっと大きく書きなさい(-_-;)。

という訳で運ばれてきたのがコレ。写真では何だかよく分かりませんが、食べるのに3~4口はかかる「自称一口カツ」が6個+茄子半切れが×2個が積み重なっていました。もっとお腹をすかして行くべきでしたが、意外と難なく完食。よし、この体調をキープして今年の残り二ヶ月半頑張ります(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修羅の門」です。

次のブログ記事は「きみごろも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。