Lexus brings a Magazine to Life with CinePrint

| コメント(0)

アメリカの雑誌に載ったレクサスの広告が面白いのでご紹介。
iPadで連携ページを出して下にひいて動画再生すると、雑誌の写真が動くように見えるそうな。
面白い事を考えますよね~(※海外では(^^;))。

それにしても、新しいレクサスの変に折れ曲がったグリルは何とかなりませんかね。アウディのシングルフレームグリルの劣化コピーに思えて仕方が無いのですが、今度はクラウンまであんな顔になってしまうとか。トヨタはドコに向かっているんでしょう(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月12日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すたこん」です。

次のブログ記事は「ブレイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。