気力折れた

| コメント(0)

TBSの大感謝祭で赤坂五丁目ミニマラソンを見るのが何だか恒例になっているのですが、ソレ終りで今回もやっぱり次長課長のタン麺の方が出て来たのでTVを切りました。代わりは掃いて捨てるほどいるんですから、もうこういうのは出さなくても別にいいでしょうに。

という訳で、別に書く事も無いので、先日食べたソフトの写真でも。

阪神百貨店の地下も改装されてて迷子になりかけました

梅田の方に行く用事があったのですが、駅自体は新しくなっても、相変わらずトコロドコロではまだ工事が続いており、ありゃ?通り抜けできないの?みたいな箇所が幾つも。早く全部終わってほしいですね。でも、今の阪急周りの工事が終わる頃には、また別のトコロで始まって、結局カオスなエリアが移動するだけという感じに(^^;)。

公共事業も某政権になって少なくなるのかと思いきや、ドンドン増加の一途のようで、口を開けば嘘しか言わない政党になりさがってしまっていますが、今度は東北復興のために今後10年間にわたって取られる復興増税が、実は沖縄の市バスに使われる事になっていたり、九州の方の林道工事に使われる事になっていたりとか、まさに国自体がカオス。。やっぱり、いざという時のために英語だけでもちゃんと勉強しておくんだった(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月29日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツカレー食ったった」です。

次のブログ記事は「C-1ランナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。