カツカレー食ったった

| コメント(2)

何だか、高級カツカレーを食べに行くのが流行っているそうなのですが、特に高級なお店が思い付かなかったのでって言うか全然知らないので[船場カリー]にしてみました。久しぶりに食べましたが、このコテコテ具合が最後の方には飽きて来てしまって、ご飯少な目にしておけばよかったかなと思いました。

しかし、自民党の総裁程の人が、昼飯に3,500円のカツカレー食ったからって、わざわざソレを取り上げるTVとか新聞とかって何なんでしょうかね。他に伝えるべき事が沢山あるでしょうに。安倍ちゃんがボーっとした顔ですき家で350円のカレー10杯お代わりしてたら、ソッチの方が怖いでしょ。あ、別に10杯食べる必要はありませんか、またお腹の調子崩すかもしれんし(笑)。

コメント(2)

いや、ホントに途中で飽きて来て、でも食べ物を残すのは嫌いなタチなものですから
頑張って最後まで完食しました。他に頑張るべきモノが多数あるのに(^_^;)。

町村は遅かったですね。私は福田が総理になった時だったか、
あの時に立候補するんじゃないのかなと踏んでいたんですが
その時は出ずに、今となっては手遅れでしょう。

村山は基本的に脳無し総理第一号の金字塔のハズなのに、この前の震災時に、
「村山は阪神淡路の時に誰ソレに権限を一任して早期に復興したのに今回の総理はダメだ」
みたいな美談をアチコチで語られているのを見て、まだまだマスコミには
左巻きグルグルが沢山紛れ込んで歴史を捏造しているんだなと辟易しました。

なんか、日頃のうっぷんが。。m(_~_)m

船場カレー、結構店を拡げてますね。近くにあるんですが、高い割に飽きる味なので私も最近イッテない(笑)
なんにしてもソーリはカラダが資本ですから、安倍チャンには頑張って(何を?)もらいましょう。。。半病人なのに出てた○村某ってのもいたけど・・・ワケワカラン
村といえば村山トンはワザワザナポリまで下痢しに行って何もせず帰って来てましたっけ。コイツのおかげで社会党がボケとカスばっかりだというのを身にしみて感じました。
なんか、日頃のうっぷんが。。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここに死体を捨てないでください!」です。

次のブログ記事は「気力折れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。