あんかけ

| コメント(0)

今日はお昼にあんかけラーメンを食べたのですが、席が丁度エアコンの吹き出し直下であったようで、見た通りの大皿に平べったく盛り付けてあるために一気に冷えきっててしまって、コッテコテになってしまいました。もっと暑い時期だったらこの席でもよかったのですが、めっきり涼しくなってきたのに、相変わらずエアコンは全開のままであったのが誤算でした。

ところで、「あんかけ」を食べると思いだすのが、とんねるずでして、番組内で「汚くて美味しい店」に食べに行った際に、あんかけチャーハンか何かにガッつく木梨憲武を見ながら石橋貴明が「この男はね、昔から『あん』が好きで。。アンルイス、アンジョンファン、アンジェリーナジョリー・・・」とボソリと言ったダジャレがツボにはまった事があります。他にもアンソンジュやアンガールズだった事もありますが、特に笑いが必要でもない所で急に来たので不意を付かれてしまいました。こんなので笑ってしまうとは、まだまだ修行が足らないなと思いました(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堂島ロールソフト」です。

次のブログ記事は「ここに死体を捨てないでください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。