働日曜日

| コメント(2)

本日も休日出勤でしたので昼食代わりに以下同文。今日のジェラートは、こがしキャラメルと白桃にしてみたのですが、そもそも砂糖を焦がした物がキャラメルなので、「こがしキャラメル」と言ってしまうと「腹痛が痛い」と同じようなこっちゃないのんか!!・・・とお店の人に言いがかりをつけたりはしませんでしたm(_ _)m(当たり前だ)。

仕事の方は相変わらずのヘルプのお仕事なのですが、頼んだ人の片方は来ていないし、もう片方の人にも先に帰られてしまい、本日も終電までかかって泣きながら片付けました(いい歳して泣くなよ・・・)。何とか今日までのノルマ(とは言え当初予定の300%)を形だけでも(笑)終了出来たので、明日1日頑張れば火水は無事夏休みが!!・・・何?天気が悪い?神様の意地悪。。。(T-T)

コメント(2)

ソレはソレで(笑)。

休日出勤、お疲れ様です。

焦がしキャラメルに関して、万が一にも言いがかりをつけますと、若い女性店員からもれなく
「何この客、意味わかんないし、てゆーかちょーウザいんですけど」って視線がトッピングされると思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月13日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝土曜日」です。

次のブログ記事は「じゃぎゅわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。