だいば

| コメント(0)


ちょっくら江戸の人になっていたのですが、ダイバーシティーでガンダムを見て帰って来ました。
いやぁ、それにしても東京も暑い。。。早い話が日本中暑い(--;
それでもこういう商業施設に行きますと、モノスゴイ人の波が。
ま、管理人もその一人なんですけど(^^;)。

もちろん(?)、甘いモノも忘れていません。
お台場の「ドネテロウズ」でラズベリーミルクとアプリコット。
東京駅構内の「イータリー」でマスカルポーネとピスタチオ。
新規開拓は今回もお預けです。

ところで、ダイバーシティー前でアイドルイベント的なモノをやっていたのですが、「兵器」と「アイドル」という、普段かけ離れたモノが並んでいると、映画『地獄の黙示録』にあったような、『戦場慰問にやって来た』みたいな絵柄になってしまっていました。アイドルファンの方々の熱気は「戦場」さながらでしたしね。近未来の戦場で、こういう構図が再現される日が来るのでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月 4日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い(一 一;」です。

次のブログ記事は「がつんと!チョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。