暑い日はアイスだ!異論は認めない。

| コメント(0)

今日は久しぶりの休日出勤でしたので昼食代わりに[キャナレット]でジェラートをば。マンゴーとキャラメルにしてみたのですが、どちらも濃ゆ~い味でしたので組み合わせとしてはあまり良くなかったかもしれません(^_^;)。

夕方頃には、今日すべき事は終わったので「お先に失礼します」して、北堀江に新しく出来たという情報を得ていたジェラート屋[Espace Cafe]へ。何でも、フランス語学校が始めたお店という変わり種だそうです。こちらでは、クッキーキャラメル、カシス、メロンをトロワ(フランス語)で。この暑さなのでわざとかもしれましんが、少し水っぽいかも?これで500円はちょっと厳しいですね。。ただ、この辺りは小じゃれたお店も多い立地ですので場所代なのかもしれません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月29日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の夏」です。

次のブログ記事は「暑い(一 一;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。