in 蒜山

| コメント(5)

昨日今日と、じょりぃのツテで蒜山までヒショに行って来ました。
急な事でしたので、三連休に予定すら無い、寂しいトリオでの強行軍になってしまいました(笑)。

土曜日は米子道で強烈な雨にも見舞われましたが、現地到着後はドンヨリ曇り空に落ち着き、ソフトを食べたり、露天風呂に入ったりし、夜はGシェフによるフルコースディナーを堪能して、お腹がはちきれそうになって次々と撃沈してしまいました(^^;)。

今朝は9時頃、Gシェフの「朝飯出来たよ」のモーニングコールで起床(苦笑)。昨晩、随分とお疲れの様子でしたのに、早朝6時から飯炊きをして頂けたとかm(_ _)m。しっかりガッツリ頂いて、道の駅を冷やかしたり、塩釜冷泉を見学したりしたあと、B級グルメで名高い蒜山焼きそばを求めて放浪。しかし、お目当てのお店に到着すると、駐車場は満杯で店の間にも長蛇の列。逡巡する間もなくUターンして空いてるお店で食べて来ました。ブームって怖いですね。

その後は早めに現地をたちましたが、しっかり渋滞に巻き込まれて、睡魔との闘いに辛勝して無事帰宅致しました。皆様、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m。

コメント(5)

Gさん>
 カウンターディナー初体験しました、ご苦労さまでございましたm(_ _)m。
 蒜山焼きそばですが、まぁ、あんなに行列してまで・・・という気はしますね。
 ブームってそんなモンだ、という話ではあるのですが(^^;)。

お疲れ様でした。
こうして見ると品数はともかく、やはり量が多かったですな・・・。
カレーは、奈良のいつぞやのモノに比べたら、インド人が鼻で笑う程度のもんです。。(-_-)
次回、蒜山焼きそばは自作にて。m(_~_)m

JGさん>
 6合は夕食+朝食です。
 さすがに1食で食べるとお腹が破裂します(^^;)。

じょさん>
 贅沢な環境の提供ありがとうございましたm(_ _)m。
 なお、お品書きは「夏野菜の超激辛カレー」に修正お願いします(^^;)。

自家製トマトとバジルのカプレーゼ風
豚シャブサラダ特製ドレッシング
手羽中塩焼き、タレ焼き
牛モモ塩焼き、タレ焼き
夏野菜の辛口カレー
定番の冷製パスタ
熟々の桃
コーヒー

今回もご馳走様でしたm(_ _)m

G氏のスゴ腕はキャパ4人ぐらいイケるかなぁ。。
次回は是非っ! m(_~_)m
しかし、パスタもあるのに6合完食って・・・
うわばみトリオですなぁ (笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月15日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狭窄」です。

次のブログ記事は「そうだどこにも行かないでおこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。