15種類て

| コメント(0)

職場近くの炭火焼鳥屋さんが昼のランチを始めたようだったので早速新規開拓と思って入ってみました。そして、メニューを見ると何と2種類しかありません。そのうちの片方、「唐揚げ定食」は数量限定のためもう無くなっており「炭火焼鳥定食」の一択となっておりました(-_-;)。でも『ソースが15種類から選べる!』との事で、今回は無難に「てり焼きチーズ」にしてみました。

しかし、いくらソースが選べるといっても実質1種類だけのメニューでは、とてもリピートは不可能です。完全に一元さんだけを狙ったメニュー構成なのでしょうか。それにしては、日中ほとんど人通りの無い裏通りなので、これでやっていけるとは到底思えないのですけど。。さて、何日間、今のスタイルが維持できるのか楽しみです(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月13日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランボルギーニ」です。

次のブログ記事は「狭窄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。