ランボルギーニ

| コメント(2)

UCCのボトル型缶コーヒーにランボルギーニのプルバックカーが付いて来ていたのでとりあえずイオタとミウラを査収して来ました。ランボといえば、昨日のニュースで、ガヤルドで制限速度+80キロオーバーで走っている動画をYoutubeに上げていて捕まっていた人がいましたね。この前もフェラーリで同じような事をして捕まっていた人がいましたが、やっぱり・・・嬉しいんでしょうかね(^^;)。気持ちは分からなくもないですが、犯罪自慢は頂けません。速度オーバーはスマートに人知れずにね!(勧めるな)

コメント(2)

ネットを見ていますと、こういうのが出る度にコンプしている方とか沢山見かけます。
ソレに比べて、私の場合は欲しい車種しか入手しませんので、まだかわいい部類だと思います。
でもやっぱり、この手の食玩が一体何個あるのか、数えた事すらありません(^^;)。

ふと思ったのは私だけではないと思うのですが・・・
管理人サマのお部屋は車グッズで天井まで埋まってるような。。。
一度写真公開を (笑) 動画でもよいですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月11日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C-1ランナー」です。

次のブログ記事は「15種類て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。