恋の窪プリン

| コメント(3)

今週は仕事で毎日遅かったので、今日は一日ダラダラと過ごしました。

昼間は外で通常の仕事をこなして、19-20時頃に会社に戻って22-23時頃まで他の物件のお手伝いをしていたのですが、毎日、ヘルプを頼んだ人が先に帰るという理不尽はどうにかならないモノか(^_^;)。管理人が逆の立場だった時は、自分の仕事が先に終わっても、手伝ってもらってる人が帰るまでは、たとえする事が無くても一緒にいましたけどね。。今時はそういう風潮ももう過去の遺物なんですかね。。(-_-;)

そんな訳で(?)買い物ついでに、新しく姉妹店をオープンさせたケーキ屋さん[フリアンディーズ]に立ち寄ってプリンを買って来ました。疲れには甘いモノが一番です。異論は認めません(-_-)。本店の方のシュークリームが結構好きな部類なのですが、いつ行っても売り切れなので、姉妹店ならまだ知れ渡っていないかと期待したのですが、やっぱり売り切れていました。。

それで、「こちらが今のおススメなんです」とのプリンになった次第です。トロトロで生クリーム濃厚で美味しく頂けましたm(_ _)m。これで、来週も継続してヘルプの仕事を頑張れそうです(T-T)。

コメント(3)

たにやんさん>
 最近の若い人はドライで合理的です。
 会社自体がそういう方向なので仕方無いのかもしれません(TT)。

 なお、疲労が無くても甘いモノは食べます。
 疲労が積もれば更に食べます。
 嗚呼、負のスパイラル(違う違う)。

JGさん>
 羽田土産と物々交換で(-_-)。

あっしもがんばりたい。。。だからプリン買ってきてちょ♪

「○○さん、まだ終わんないっすか?。意外と要領悪いんすね(笑)。自分終わったんでお先っす」

世紀末かも知れません(-_-)。そしてそいつを殴っても良いと思います。


>疲れには甘いモノが一番です

この説は科学的に証明されてはいますが、そうなりますと管理人様は少し疲労が蓄積しすぎているという診断が下されるかと。
ご自愛くださいませm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了。」です。

次のブログ記事は「暑いわ寒いわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。