某・・・

| コメント(0)

本日のパスタは『鶏モモ肉のバジリコトマトソース』で。って、あんまりバジルの風味がしませんでしたが、ホンマに入ってんでしょうか。ちなみに、こちらはチェーン店なのでベーシックな単品は安価なのですが、ちょっと具が乗ったりすると価格が急に上がり、更にランチセットとなってドリンクとサラダを付けてしまうと、結局普通のお店と同じ850円になってしまいます。最安値の商品で客を釣って、結局たいして安くない買い物をさせるという王道パターン商売ですね(ほっといたれ)。

ところで、弊社も本日無事に某茄子が支給されました。まあ、しかし、もののみごとにココ2年ぐらい下がりっぱなしの一方通行でして、貰っておきながら何だか逆に悲しくなってきました。そんな無理して出すぐらいだったら、いっその事いらな・・・くはありませんので頂いておきますハイm(_ _)m。う~む、明日ぐらいは贅沢してみるか・・・?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろストックが」です。

次のブログ記事は「風味だけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。