疲れたので寝ます

| コメント(7)

今日は早朝から昼過ぎまで立ちっぱなしの仕事だったので疲労困憊です。

なのに帰って来てTVをつけると、どこぞのドジョウ風情がドヤ顔で原発再稼働を語っており、疲労に輪をかけられました。「そうしないと職を失う人も出て来るし、命を落とす人も出て来ます」って、それって国民に対する脅迫でしょうか。そうならない方策を考えるのが、あなた方の仕事だと思っていたのですが、「思い付かないんス(テヘペロ」などと、自身の無能っぷりを堂々と発表されてもこちらとしても困るしかありません。

この原発問題は、電気が足りる足りないの話以上に、今後日本自体をどうしていくのかという根本的な話に繋がっているのだと思っているのですが、結局出された結論が、旧態依然+問題は際限無く先送り+既得権益継続+安全よりもコストや目先の経済優先etcでは、少なくとも我々庶民には将来性も無ければ、海外からも物笑いのタネとなるだけでしょう。まぁ、民主党ですから、それが元々の目的なのかもしれませんけどね。

コメント(7)

今日は夕食後に寝コケてしまいました。
体にはあまりよろしくないですね(^^;)。

寝るのが一番、…
わたしも、ワンの散歩後に、

にくいアンチ気象を、見て寝ます、…(^^ゞ

JGさん>
 おはようございますm(_ _)m。

たにやんさん>
 「安全性が確保されている事を確認した」とか言っていましたが、
 この期に及んでまだそんな嘘をつくのかと呆れかえってしまいました。
 「実は危ないんですけど大人のジジョウで再起動させて下さい」なら分からないでもありません(^^;)。

 あと、先日、上島竜平がドジョウのモノマネをしているのを見ましたが、
 全く似ていませんでした。ダメです、あの男は(笑)。

当国は「安全第二」で運営しております。

「泥舟に乗ったつもりでいて下さい」

「どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから」(違)

「自分の金は自分のもの、国民の金も自分のもの」

上島竜平風男にはホントやられました。

といいながら、寝てなかったやんかいさ♪

あのドジョウのスゴイところは、原発でも消費税でも何でも自分の考えが120%正しいと
本気で全く何の疑いも無く思っていそうなところです。

「国民は感情論で反対してるけど、今はワタシ一人が悪者になって推し進めておけば、
後に英雄視されるに違いないノダ!ブヒブヒ!」とか、
額から汗をダラダラ流しながら恍惚の表情で考えてそうです(-_-;)。

・・・想像したら吐き気をもようしてきました(xox;)オエエ

どぜう風情のフリをしてますが、たんなるコーガンむっちりなブタですなぁ。。ソーリ大尽サン

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月 8日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Davos to Stelvio Pass」です。

次のブログ記事は「雨の土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。