Davos to Stelvio Pass

| コメント(0)

「TOP GEAR」を見ていますと「BEST DRIVING LOAD」をやっていました。

さすがにヨーロッパアルプス、イイ道がありますねぇ。。管理人的には、後半のつづら折れのトコロよりも、前半の谷間を縫って走る道の方が好みです。規模は違えど、好きだった乗鞍スカイラインとかこんな感じでしたが今は通行できないのが残念ですね。行った事はありませんが、磐梯山の方もこんなイメージがありますがどうなんでしょう。あちらはもっと高原でしょうか。日本の地形は、海→すぐ山、なので高原状の箇所もナカナカ少ないんですよね。

嗚呼、駆け抜けたい・・・んですけど、今週末辺りから、もう梅雨に突入でしょうか。
残念ながら、管理人の車はこれから季節外れの冬眠に入ります(笑)。

しかし、GT3 RS が右ハンドルで、アストンマーチンが左ハンドルというのも違和感が(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月 7日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字D」です。

次のブログ記事は「疲れたので寝ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。