オイル交換・・・は間に合わず

| コメント(6)

今日は[JGさん]とGさんがオイル交換をするという話を聞きつけたのでひとっ走りして来ました。が、出遅れて、かつ安全運転(早い話が混んでいた)で行ったところ、ちょうど作業が終了して片付けモードに入ったところでした(笑)。まぁ、管理人はこの手の作業では使いモノにならないので、ヨシとして下さい(^_^;)。

取り敢えずお昼って事で、二回目かな?近所の焼き肉屋さんに。トイレに「使い捨ての中国産の網と違ってオールステンの網を使用し」云々とか「インジェクション牛は一切使用していません」云々とか「最新鋭のマッシーンで浄化された水を」云々とか、色々と貼ってありましたが、意外とお店の中は空いており、土曜に昼間でコレで大丈夫なのかしらと心配になってしまいました(ほっといたれ)。

その後はGさんの先導で[リバージュ]というケーキ屋さんに。イートインがいっぱいで、こりゃダメかなと思ったのですが、ちょっと隔離されたようなトコロに案内され、無事席に着く事が出来ました。アヤシイおっさん3人でケーキを食いに来るような客は、一般客の目に触れないようなトコロに隠せと、オーナーから指示が飛んだのかもしれません(笑)。

しかしこのケーキ屋さん、購入客がひっきりなしに訪れて、次から次から飛ぶようにケーキが売れていました。カウンター内の店員さんも「てんてこまい」という言葉をそのまんま絵にしたような感じでしたが、ウエイトレスさんに聞くと「いつも土日は忙しいけど今日は異常デス!」との事でした。何かあったんですかね、こんな時期に。

普通のケーキでも比較的大ぶりなのですが、更に二回りほどビッグサイズなブツもあったので、「コ、コレはネタのために!」と一瞬思いましたが、何とか思いとどまりました。ふー、やれやれ、都会(?)には危険で危ない誘惑がイッパイで困りますネ(^^;)。

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(6)

必ずあのVIP席(隔離施設?)に通してもらえるのであればイイのですが、
普通にカップルなどの間に座らされた日には泣いてしまいそうです(笑)。

あ、ちなみにお代をもって頂けるのであれば、あの程度は充分一人で頂けますよσ(^^)。

>おっさん3人で1個の皿をつつくという羞恥プレイに精神が耐えれるかどうかです

それならあのブースで良いから、窓側と同じロールブラインドを持参で・・(^_^;)

あ、私は専従写真班ということで謹んでブログアップさせてもらおうかな。
youyubeならケーキ代進呈でも。(爆) ナンチュウトリヒキダ

いや、3人で食べるとなると、そう多い量では無いと思うので、
ネックは1,800円というプライスと、おっさん3人で1個の皿をつつくという
羞恥プレイに精神が耐えれるかどうかです(笑)。

歴戦の強者3人がいても踏み込めない6人分が見てみたいデス。

パフェ、確かにビックリしましたが、「6人前」はちょっと言い過ぎですかね。
ただ、アレを老?夫婦だけで食べようという心意気には感心しました(^^;)。

お疲れ様デス m(_~_)m
次回は是非、食前の一軒目に表敬訪問しましょう!<リバージュ
しかし、大きなガラスボールに6人分というパフェをアレンジされた逸品を召し上がっていた老?夫婦、たいしたもんでしたなぁ・・♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月26日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日からやっちまった」です。

次のブログ記事は「大佛鐡道など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。