平日からやっちまった

| コメント(5)

今日は外出先からの直帰でしたので、難波経由で帰ろうと「ナンバウオーク」を歩いていますと、ジェラート屋が出来ているのを発見してしまいました。見てしまったからには、平日であろうと食べておかないと、あの世でご先祖様に申し開きが出来ないのでイソイソと入店。

という訳で[ドナテロウズ]で、イチゴミルクとマンゴーを。
以前に、新宿高島屋タイムズスクエア店で食べて以来、2年ぶりぐらいですか、どれどれ。

ややや!!少ない!!

時折、山盛りに見えるジェラートでも、底の方に上手に「す」を作って盛るお店がありますが、こちらのお店は一応カップにビッシリに入れているとは言え・・・この量で390円はちょっと厳しいかも。それに、マンゴーが市販のアイスと大差の無い感じで・・・。う~むそうか・・・通わなければならないお店が増えないでよかったと、前向きに考えるべきか(笑)。

コメント(5)

コーンフレークは結構ありますよ。
今度、大声出して根性叩き直してやって下さい(笑)。

>底にコーンフレークを敷き詰める店がタマにあります。

そ、そんなカップ出すとこあったら、
『な、なんじゃこれえー!(@_@;)』 って、声出してしまいそうですわ。。
あかん・・出入り禁止になるか。。(>_<)

JGさん>
 掘り進んで行って、スプーンがスカッと抵抗無く底に行き当たった時の残念感は耐えがたいです(-_-)。

たにやんさん>
 ソフトクリームをカップで頼むと、底にコーンフレークを敷き詰める店がタマにあります。
 あれも法律で禁止してほしいです(-_-)。

アイスの世界にも「寄せて上げる」の波が押し寄せていたんですね。

>底の方に上手に「す」を作って盛るお店がありますが、

それ、私も気になってたんです。セコい盛り立てやるなぁ。。。ってトコ やですね(`´)..

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月22日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直列」です。

次のブログ記事は「オイル交換・・・は間に合わず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。