GW終了

| コメント(2)

なのですが、管理人は1日早く昨日で終了し、今日は朝から出社して来ました。
とは言え、一応休日出勤なので、やる事だけやって昼2ぐらいで退散!!
おかげで、なまった頭をイイ具合にウオーミングアップできました(^^;)。

3休2出3休・・・ま、こんなモンでしょう。
不休で働いている人も五万といるでしょうから贅沢も言えません。

「もっと休みたい。」贅沢も言うだけならタダなので言ってみました(結局言うのかよ)。

という訳で、帰り道にお決まりのジェラートとなった訳ですが、赤いほうの「サングリア」、これが結構甘いわ濃ゆいわシナモンが塊で入ってるわで、さっぱりスキーな管理人には手に余るメニューでした。以降は気を付けたいと思います。

次の祝日は7月16日。二ヶ月以上も3連休無し。
この時期、どうやってモチベーションを維持していくかが課題です(^^;)。

コメント(2)

このGWは事故や事件が多過ぎましたね。
お互い、週末の遠出には細心の注意を払いましょうm(_ _)m。

モチベーションは私の場合、ほっておくと際限無く下降するので
如何に下げ止まりさせるのかが課題なのです(^_^;

この連休 山で遭難されたDr.の方々には御冥福をお祈りします。
低体温症というのではなく、上手く体温が下がってカラダが冬眠状態になり助かる話も聞きますが、どう違うんでしょうね。。
モチベーション 意識して下げるのも”手”かも。。
楽になりますよ~♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月 6日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立夏」です。

次のブログ記事は「連休明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。